運気の変わり目の前兆とは?

Sponsored by Google

皆さんは占いなどを信じるタイプでしょうか?

占い

世の女性は一概に占いなどが大好きなようですが、
筆者はどちらかというとあまり気にしない方です。

ですが出勤前に見る星占いなんかは、
良いことが書いてあれば信じるタイプ(笑)

つまり自分の都合の良いように
受け取る人間ということでもありますが…^^;

ですが運気の変わり目と言いますが
そんなことを感じるときが無い訳ではありません。

あー、今なんだかツイてるなぁーとか、
ツイてないなぁ…と感じることは誰だってあることですよね。
転機とでも言うのでしょうか。

今回はこの運気の変わり目について調べてみることにしました。

 

Sponsored by Google


【TOPICS】

■運気の変わり目とは?
■運気の変わり目の前兆とは?

 

運気の変わり目とは?

転職や結婚など人生の転機と言える場面。

自分では実感していないけれど
これはもしかしたら運気の変わり目なのでは…
なんて思ったことはありませんか?

実は人には絶頂期と低迷期という時期があって、
読んで字のごとく絶頂期は何をしても好調で
逆に低迷期は失敗ばかり…なんてこともあるようです。

誕生日や季節などでそれが分かるとされていますが、
それを感じ取って行動するのは難しいもの。

ですが転職を考えている人や、結婚の時期などで悩んでいる人は
できれば絶頂期にそれを行いたいものですよね。

 

運気の変わり目の前兆とは?

季節の変わり目が運気の変わり目などと言われることがありますが、
あまり実感することは少ないと思います。

逆に運気の変わり目として良く言われているのは、
夢を見ることや人相が変わることでしょうか。

 

夢と言っても日常的に見るような他愛もない夢ではなく、
自分が死ぬ夢を見たり妊娠した夢などを見ると
それが運気の変わり目であると言われています。

特に自分が死ぬ夢は100%の確率で運気が変わる時だ!
とおっしゃる占い師の方もいらっしゃいますから、
もしかするとかなりの確率で信じて良いのかも知れません。

そして妊娠する夢というのは
運気が上昇している印だとされています。

また人は顔に性格が現れるといいますが、
生活や習慣が変われば顔は変化するもの。

つまり人相が変わった人は、幸運を引き寄せる生活であるとか、
不運を起こす習慣であるとか、
そういったことを無意識に行っている可能性が
高いのではないかと思います。

 

絶頂期に起こる人相の変化は頬がふっくらとする、
耳たぶがピンク色になる、ほうれい線がくっきりしてきた
などといったことが挙げられるよう。

特に耳たぶがピンク色になった時は、
金運が上昇するサインだそうです。

また周りの人が優しくなったように感じる、
人に頼み事をされることが増えたなども
絶頂期に差し掛かっている前兆です。

周りの人が無意識にあなたの絶頂期に気付いている印だそう。

最近頬がふっくらとしてきて、
周りの人が優しくなったと感じたら
あなたは今絶頂期にいるのかも知れません。

転職などを考えているのなら、
今がチャンスかも知れませんよ。

筆者はもしこのサインが現れたら、
試しに宝くじを買ってみようと思います。(笑)

 

 【まとめ】

・人には絶頂期と低迷期があり、
この時期に差し掛かる時を運気の変わり目という。
・運気の変わり目に人は自分が死ぬ夢を見ることが多い。
・最近頬がふっくらとしてきた、耳たぶがピンクだ、
などの人相の変化があればもしかしたら絶頂期のサインかも。

 

Sponsored by Google

コメントを残す